側近近況報告 星野監督の最後の数ヶ月

日本を代表するミスタープロ野球

また1人、この世を去った。

 

長嶋、王、星野監督山本浩二、衣笠、張本らの

名選手の中では一番最初にこの世を去ることとなった。

 

(最近メディアからすっかり鳴りを潜めた

衣笠は生きているのだろうかと思ったが

2018年1月現在、もちろん生きている。)

 

阪神ファンや中日、楽天ファンはもちろん、

巨人ファンすら今回の報道には衝撃を受けたのではなかろうか。

 

私は、親から「星野さん死んじゃった」といわれたとき、

星野源が死んだのかと思ってしまったくらいだ。

 

さて。

 

中古ゲームジャパンで買った

ワールドスタジアム91には、星野さん(仙一さんのほう)が

監督だった頃のデータが入っている。

game.web-sales.jp

中古ゲームジャパンはAMAZONより安く、写真掲載で

安心して買えるため、いつもここを利用しているものだが

4人で遊べるワースタは正月など皆で集まるときに重宝する

ゲームの1つ。最近のゲームはセッティングが面倒で

ゲームに慣れていないとイマイチ楽しめないゲームが多い中

ワースタは敷居が低く、まさに正月向け野球ゲームといえる。

 

話がわき道にそれて、長くなったので

続きはこちらを。最後まで読むことをおすすめしたい。

https://game.web-sales.jp/tyukogame/?t_pindex=52&id=186