日本人が業者の書き込みにカンタンに騙される理由

ステマソニーという言葉があるように、

業者によるライバル企業の名誉毀損に該当するような書き込み行為は

後をたたない。

理由は、非常に効果が高いことと、書き込みがバレにくいことに

つきると思う。本来、日本人は比較広告を非常に嫌うように

相手に身元がばれている中では模範的な行動を積極的に行っており、

今も外人と比べればまぁ立派なものだと思う。

しかし、身元が分からない、匿名に近い状態であれば

平気でモラルを逸脱する傾向があるのではないか。

 

森友学園の土地価格の大幅値下げやら、天下りも絶対にばれない、ばれても

自分の身だけは守れるとの確信があるから平気で悪いことをしてしまう。

 

そんな企業や政治家が蔓延する中、非常に清潔でまともな商売(しかも安い)

ネットショップを見つけた。

宣伝になるので、ショップ名はあからさまにはしないでおくがぶんまつ

文末にリンクを載せるので、確認したいあなたはクリックしてもよいと思う。

http://game.web-sales.jp/